【速報】新横浜おいやんマラソン

やった!!

やったぞーーーー!!

サブ3.5やったーーーっ!!


f:id:KANAYOGA:20200308125108j:image

f:id:KANAYOGA:20200308125227j:image

f:id:KANAYOGA:20200309045644j:image

※1周940 m×45周 (45周目4'28)

f:id:KANAYOGA:20200310050810j:image

 

サブ3.5なんて遠い夢だと思っていた去年の今頃。

まさか1年後に目指すことになってるとは思ってもいませんでした。

 

キツイ時間もありましたが、積み重ねた練習を思い出して、ぺーサーさんを信じて、最後は気持ちで走りきりました。

f:id:KANAYOGA:20200308220017j:image

ぺーサーをしてくれた、びあーさんおーさん、とりまとめをしてくれたトマスちゃん、そしてサポート・応援してくれた皆様に心から感謝です。

本当にありがとうございました♪

今、かなり興奮しています。

うれしくてたまんないです。

 

とりあえずお腹ペコペコなので、ご褒美に好きなもの思いっきり食べてもいいですよね?!

 

新横浜おいやんマラソン最高かよっ!


f:id:KANAYOGA:20200308125628j:image