板橋のサブ4はみんなのおかげ!!

板橋ロス!!

まだサブ4の余韻に浸ってます。

 

今回は板橋のゴール後とサブ4達成させてくれた、みんなへの感謝を書きます。

 

最初に。。

 

サブ4へ導いてくれたぺーサーズのレポートです。

じーん…としちゃいました。

 

びあー先生

beer-beer.hateblo.jp

 

えい先生

eizack.hatenablog.com

 

改めて、えいさん!びあーさん!ありがとね。

 

 

 

【ゴール後】

たかさんとお会いし、4人で冷たいシャーベットをいただきました!

暑くて、疲れたカラダに染み渡るシャーベット、1個じゃ足りんかったな。。

たかさんが、少し前に全力さんらしき人を見たと言っていて、まさかこの時間にはいないでしょ?!と、話してましたが。

どーやら全力ちゃんだったようです!笑

その理由はコチラ

↓↓↓

www.all-out-running.com

ばいーんデビューを果たした全力ちゃん。笑

この日かなりの暑さで、塩分不足?

確かに、ゴール後の全力ちゃんのお顔は塩だらけだったな。

かわいそうねと、心配していたのですが…

 

打ち上げで話を聞いていると、

ん??!なんだって??!

 

「マラソンは準備のスポーツだ!」とか散々自分のブログで書いてる全力ちゃん

その影響でわたしも今回はかなり準備には神経を使っていたのに…

当の本人はというと。。

 

前日、実家の川口にお泊まりを言い訳に…

お寿司食べまくり。

ビールも飲んで。

朝の爆弾投下は不発。

 

準備ができてないやんかぁ~!!

 

打ち上げの席では、ことあるごとに、

「はぁ。。はぁ。。」

ため息ばかり。

f:id:KANAYOGA:20190319060110j:image

※落ち込む全力ちゃん

 

気持ちの入ってない

「カナ先生、おめでとう」

は、おねだりをして、何回か言ってもらいましたけどね。笑

 

自分のブログ読みなおして、また出直してね!

ふふふ。ドンマイでした。

 

そして、びあーさんのおでこ

↓↓↓

f:id:KANAYOGA:20190319045811j:image

トレードマークのオレンジのターバン焼け。焼け過ぎ~!笑

打ち上げの時からこの状態。

お話しながら気になって、わたしは目線がおでこにいってたよ。笑

びあーさんがトイレに行った時、全力ちゃん

「びあーさん、めちゃくちゃ焼けてるよねー」

って話してたけど…

当の本人は家に帰るまで気づいてなかったようです。笑

次の日、卒業式って言ってたけど大丈夫だったかな?

 

打ち上げでは話が止まらず、あっという間の時間でした。

 

この日一緒に板橋を走った、えいさんと、としねぇーはお家のご用事で残念ながら打ち上げには来られなかったけど、今度また飲もうね!

 

そして。。

帰りの電車で一人になり、みんなへの感謝が溢れてきました。

 

去年の夏、大井の駅伝で出会い、衝撃をうけたこと。。
いい歳した大人の男性が襷を繋ぐために、汗だくになり、必死の形相で走る姿、忘れません。
お外のヨガ、Athlete Yogaのはじまりだったよね。。

f:id:KANAYOGA:20190319073220j:image

 

超絶速いみんなの刺激を受け、わたしもまた走ってみようかなぁ…と、この時思ったよ。

 

その後、よこはま月例に参加するようになり、最初はNaotoさんと全力ちゃんに3㎞ぺーサーをしてもらったよね。 

そこからぺーサーなしでは走れないカラダになってしまったのかな。

 

皇居を走ってお肉食べたり。

高尾山でブーたれて迷惑かけたり。

新横ぐるぐるもしたよね。

 

みんなに感謝伝わってるだろか?

わたしのサブ4をみんな喜んでくれてるだろか?

みんなに会いたいな。。と。

 

ちみちゃんの最後はキモチだぞ!のブログも響いたし。

Nちゃんの丁寧なブログも参考になったよ。

忍者のぺたちんは飲み会になるとベロベロに酔っぱらうけど、いつも心配してくれてたね。

・神ぺーサー1号のおいやんさんもいつも側で引っ張ってくれたね。

としねぇは、オネエキャラのまま良いこと言うし。

マックさんはいつも楽しいコメントくれてクスクスさせてくれたし。

birdさんは今回はマーくんの応援出来ずにごめんねって言ってくれたし。

Naotoさんはいつもブログで応援コメントくれたし。

ズンズマンちゃんも応援に来てくれたし。

・ノンブロガーのエビちゃんは横断幕まで作って応援してくれたね。

よーじさんも広島からいつも応援してくれたね。

・わたしより後に、はてぶろに入って来たキクチさんはみんなの人気者だし。

・いつもテキサスから応援してくれてたトマスちゃん

ユキさんには駒沢、新横ぐるぐるで男前の走りを習ったし。

mizoreさんには青梅で大変お世話になったし。

はてなブログの皆様からはいつも温かいメッセージをいただき、本当にうれしかったし、力になりました。

ブログ村の皆様にも感謝です。一緒に練習参加をさせてもらったり、アドバイスもらったり、本当にありがとうございました!

 

この他にもたくさんの書ききれないくらいの感謝があります。

 

最後に。

わたしをはてぶろメンバーと出会わせてくれた大切な人!!

フルマラソンの3日後にAthlete Yoga vol.6を入れたことを、すごーく心配してくれてたジャーマネ


f:id:KANAYOGA:20190319083811j:image

※ジャーマネとウッティタパールシュバコナアーサナ

 

心配かけてごめんね。

ナビで追っかけてくれてて、ゴール後真っ先におめでとう♪のメッセージもくれてたね。

ヨガで鍛えたカラダは丈夫だってこと、分かったでしょ?笑

ジャーマネもリハビリ頑張って、また一緒に走ろうね。

いつもありがとう。これからもヨロシクね!

 

こんな感じて、皆様の支えがあり

サブ4達成させてもらいました。

 

心から感謝しています。

ありがとうございました。

 

これらもラン&ヨガで頑張っていくので、宜しくお願いします!!