よこはま月例からの有言実行ジョグ

先ずは。。

ブログを初めてもうすぐ1年。

やっと、Twitterを貼りつける技を身につけることができました♪♪イエーイ♪♪

twitter.com

ん??どーでもいいって??笑

次は書いた文字を横棒でシャーッて消す技を身につけたいです。

 

そうそう、貼りつけたTwitterの件。

先日のよこはま月例結果をサラッとTwitterで書いてみました。

あまりに結果がフツー過ぎてブログ書く程でもないかなぁ…と思っていました。f:id:KANAYOGA:20190723055052j:image

この日のよこはま月例は皆様も書いている通りかなりの蒸し暑さで10㎞が中止になるほど。

もう一度言うけど…私の結果はフツー。

PBを狙うでもなく、いたってフツー。

ここ最近ペーサー無しでは頑張れなくなってる私が証明された感じですね。笑

 

5㎞フツーに走り終えた後、陣地に戻って汗が引くのを待ってたら…

ふらっとさん、おーさん、うっちーさんが遊びに来てくださって。

 

ふらっとさんは「次の5㎞ガチる人キロヨンでひっぱるよー!」と、いつもの涼しいお顔でおっしゃっていました。

 

うっちーさんはスライドで見つけた時、先頭集団で国際ランナーの皆さまとトップ争いしながら、ちゃんと笑顔で手を振ってくれてたけど、最後ちぎられた~と悔しそうでした。

 

びしゃびしゃなおーさんには、首に大切なピップエレキバンが無いことを突っ込むと、

「あ!そーだ!!今日、首にピップエレキバンないから18分きれなかったんだ!」と。完全にピップおーになってました。笑

 

その後…

ユキさんからは

「カナさんもう走らないの?」との突っ込み。

完全に5㎞で気持ちも終わってた私は

「家に帰って走るよ!」とっさにそう言ってしまったのです。

本当は家に帰ってまで走るつもりもなかったのに、ユキさんに嘘つくワケにいかないぞ!と思いこの日、家に帰った私は実行しました。残りの8㎞ぴったりジョグを。

 

それも含めよこはま月例をTwitterで報告すると…

トマスちゃんに有言実行ジョグを誉められ。 

ひらぶーちゃんからは、最後上げてる所を誉められ。

びあーさんには"1人で出来るもん"しなさいと叱咤激励され。

全力ちゃんは期待通りの、プシューごくごくしてくれちゃってたし。

ふらっとさんにはプロシード2600ペソで笑わせてもらい。

おーさんにも本当に走ると思ってなかったよ…とお誉めの言葉をもらいました。

 

月例5㎞からの有言実行ジョグ!

頑張ってよかった!

Twitterも貼れたし大満足なよこはま月例!

来月は私もピップエレキバン貼りまくってPB目指します!笑。


f:id:KANAYOGA:20190723052516j:image