2回目のリレマラは…聖母マリアで。

みなさま、こんばんは。

聖母マリア28歳です!笑

www.all-out-running.com

 

それにしても、全力ちゃんはこんな記事を書かせたら天才ですよね。

 

この記事のきっかけは…

最近よく

「Athlete Yoga道場はどーやってはじまったの?」

「ジャーマネとカナセンセはご夫婦?」

「まさか…愛人??笑」

 

初めてご参加いただく方にこんな質問をされることも多くなってきて。

 

ふと、いつも参加してくれてるみんなも、

あまり深くは知らない?

触れてはいけないこと?

と思ってるんじゃまいか?と思いまして。笑

 

Athlete Yoga道場の誕生をみんなに知ってもらいたいな…と

力ちゃんに相談したところ、

「いいですよ!物語風に書いてもいいですか?」

との、お返事。

「どーぞ、どーぞ、物語風でも、昔話風でも、好きに書いて下さい」

とお願いしました。

 

力ちゃんはAthlete Yoga参加率も高く、月例、レースなど…たくさんご一緒させていただいてるので、その時に色々なお話をしてきました。 

 

今回この記事を書くにあたっては、

私とジャーマネにはいくつか質問され、それに答え、使えそうな写真を渡しただけ。

 

次の日に

「下書きだよ!」って見せてもらった時には、ほぼ完璧に仕上がってきてて、

『全力さんは天才かよっ!』とジャーマネも驚いていました。笑

 

私とジャーマネのAthlete Yoga道場を大切にしてきた気持ちが、しっかりと入った素敵な記事にしていただきました。

 

力ちゃんありがとう!!

 

これから私は、聖母マリアの名に恥じないよう生きて行きたいと思います。笑

 

そして、いよいよ明日は私にとって2回目となるリレーマラソン

去年は、走る練習しないであの炎天下の中を走り、超不機嫌なお顔になってしまい、みんなをビビらせてしまったけど…笑

ごめんね。でも、めちゃくちゃ楽しかったよ。

 

今年は大丈夫よ。安心してね!!

それなりに走ってるし、暑くてもキツくても、お顔は笑顔で…。

だって私は、聖母マリアだもの。

 

台風の心配も思っていたほどではなさそうなので、明日はみんなで盛り上がりたいと思います。

 

それと予定していたアップヨガなのですが…

総監督とも相談した結果、

今年は35名の人数、初めましてな方が多く自己紹介的なものに時間もかかる、前日の雨で朝は地面が濡れてる可能性、などなど…

アップヨガする時間がないだろうと思いまして。

ダウンヨガのみにしました。

極上のシャバーサナを味わえるよう、みんなしっかり走ってくださいね!

f:id:KANAYOGA:20190727205729j:image

 

打ち上げの集金係もしますよ!

しばかれないように、集合場所、集合時間も含めもう一度、総監督のブログをちゃんとチェックしてくださいね。はあと。↓↓

run2die.hatenadiary.jp