リレマラは皆様に感謝です。

今回のリレーマラソン総勢35名。

大会エントリー、ランナー紹介、当日のしおり、受付、打ち上げの盛り上げ?!を完璧にした。。

総監督のぺたちん

本当にありがとうございました。

f:id:KANAYOGA:20190729130243j:image

走りでも、打ち上げでも、全てを出しきってた姿はかっこよかったよ!!笑

 

【お礼】

皆様。

二次会の打ち上げ集金にご協力頂きましてありがとうございました。

まさか本当にここまで完璧に皆様が準備してきてくれるとは、わたし思ってもいませんでした。笑

この皆様の個性溢れる直筆のサイン入りの封筒は宝物にします。笑
f:id:KANAYOGA:20190729125822j:image

集計に協力してくれた、としねぇ、全力ちゃん、ちみちゃんもありがとう。

‐‐‐‐‐

ダウンヨガ

f:id:KANAYOGA:20190729130633j:image

炎天下でのヨガは初体験!

総監督のぺたちんが、ちゃんと事前に事務局にまで問い合わせまでしてくれて、実現しました。

たまに飛行機がゴぉーーー!!っと頭上を通る中でのヨガもなかなか経験できないことだったので、良い思い出になりました♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

‐‐‐‐

「そら組」さんの皆様へ。

ダメダメな走りで足を引っ張ってしまってごめんなさい。

アップもしないで飛び出して、直ぐに撃沈し

今までで1番長い3㎞に感じました。

でも1番応援を貰えた3㎞でもありました。

本当にありがとうございました!!
f:id:KANAYOGA:20190729154652j:image

※まっさん写真ありがとう。

 

■第1走者のみのすけくんが、素晴らしい走りでトップ戻ってきた時には鳥肌たったよ。いつもおバカなことばかり言ってるけど走りは天才だよ。

 

■おねぇーは暑さに強いのかな?!最年長のとしねぇも素晴らしいタイム。

あたしが緊張でうじうじしてたら、おねぇの喝を入れてくれたね。

 

■仙台から遠路はるばるご参加のけんちゃんさんの気合いとやる気。

二次会まで思いっきり楽しんでた姿は見習いたいよ。

 

■コロコロかと思いきや、なかなかの走りで大健闘のモチコロちゃん。昨日の夜もお菓子パーティー盛り上がったかな?

 

■はじめましてのあみこさんも、暑さと自分に負けずにナイスラン。

ヨガのご参加も本当にありがとうございました。

 

■ブログのインパクトが半端なく、お会いするのが楽しみだったまっさんも、走りも応援でも大活躍♪きつい所で「キロ5」でいいよって…救われました。

ヨガを1番楽しみにしていたと言ってくれて嬉しかったです♪

 

■ノンブロガーのめろすけさんも、優しい喋り方とは裏腹に力強い走りで大健闘!

何度も走順を確認しに来てくれて、心配性なのかな?かわいいなぁ…と思っちゃいました。

 

リレーマラソンはチーム力!結果はf:id:KANAYOGA:20190729133620j:image

※写真はとしねぇーにお借りしました。

 

この他の楽しい出来事は、きっとHighちゃん、RYOくん、けんちゃんあたりがしっかり書いてくれることでしょう!笑

 

ご一緒した皆様、楽しい1日をありがとうございました。


f:id:KANAYOGA:20190729134529j:image