ミスアライメント!!ごめんなさい。

先日のAthlete Yoga vol.6のレポートでも書きました、ミスアライメントの件。。

kanayoga.hatenadiary.com

 

楽しい懇親会も終わり、家に帰って、ジャーマネが撮ってくれた、たくさんの写真をゆっくり確認していたら。。

 

あちゃーーーー( ´゚д゚`)

ミスアライメント過ぎるぅ~。。

f:id:KANAYOGA:20190325215444j:image

今回はじめてAthlete Yogaのシークエンスに入れたこのチャレンジポーズ…

 

わたしのティーチングが悪かったのか???

 

皆様の体幹がなかったのか???笑

 

ごめんなさい。。

 

わたしのティーチングのせいです。。


ちょっとやり直しさせてくださいね。

 

最初のポーズはこれ!

●ウッティタパールシュバコナアーサナ

(体側を伸ばすポーズ)
f:id:KANAYOGA:20190325215229j:image

※スタジオの写真がなかったので…これで。

 

・上になった体側を足から手の指先まで一直線に伸ばします。

・踏み込んだ足は踵の上に膝、直角です。

・床についてる手は無理はしないで、肘を曲げて膝の上でもOK!(ただし、手にもたれかからないでね)

・頭は背骨の延長線上に。

・下になってる脇腹を縮めない。体幹でキープ。

・3~5呼吸くらいキープしまょう。

・顔は笑顔で~ 笑

 

からの~チャレンジポーズ!!

 

そのままの体幹キープでお顔を挟みます!!!


f:id:KANAYOGA:20190325215303j:image

さぁ!!どーでしょう!!

これで、皆様できますよね??

 

次回のAthlete Yogaでも絶対に!!

このポーズ入れますよ~~!!

 

コソ練どうぞ。。(^^)

 

今回Athlete Yogaに参加してない方も、是非チャレンジしてみてくださいね!