頑張るうっちー練!

突然ですが…

私、『うっちー練』に参加しまっす!!

みなさんもうっちーさんのブログチェックしてみてくださいね。↓↓↓

7/13(土)@新横浜公園

05318931.blog.fc2.com

 

え??

「レベルの高すぎるうっちー練にカナっちが参加して大丈夫なん?」って??

 

そう思いますよね。

わたしも思います。

 

この前、全力ちゃんが全力で乗り込んで、ヘロヘロになってたうっちー練

うっちー練のブログを読みまくって、私なんて参加できる練習会じゃないな…と、諦めていました。

 

うっちー練=スーパーランナーうじゃうじゃf:id:KANAYOGA:20190706061714j:image

※写真は全力ちゃんのブログからお借りしました

 

(噂では…)

うっちーさん=鬼軍曹!!

f:id:KANAYOGA:20190705205839j:image

※爽やか笑顔なのに…鬼軍曹。笑

 

でも、でも、

どーやら、女の子には優しいうっちーさん?!笑

股関節超絶硬いうっちーさん!関係ないか?!

 

ゆる枠(カナ式BU?!)を増設してくれると言うではありませんか!

(実際には、おーさん経由で優しい枠あったら参加できるのになぁ…って、やんわりお願いしちゃったんですけどね…笑)

 

うっちーさん、おーさん、ワガママ言ってすみません(>_<)

 

だって…

超絶速い皆様と同じ場所で、ぐるぐるしてたら…

もしかしたら、、

何かの間違いで、、

私まで速くなるかも?!って

思うじゃないですかぁ~?笑

 

思いますよね?

 

ん?思わない?

 

ま、それは絶対ないですね…

でも私は頑張ると決めたのです!

私は私の目標に向けて、私の練習をしっかりしようと思っています!!

 

しれっとここで年内の目標宣言しちゃいますが。。

●10/27…水戸黄門漫遊マラソンで1人でサブ4。

●11/10…横浜マラソンで3:50カット。

●12/1…湘南国際マラソンでPB更新。

 

キツくてもブー垂れないぞっ。

鬼軍曹に怒られないよう、頑張るぞ!

(でも…疲れたら超絶速い皆様の動画を撮りながらお休みしちゃおっと。笑)

 

爽やかうっちーさんにしごかれたい方。

一皮剥けたい方…笑。

7/13(土)新横浜公園  8:30に集合です♪

 

「この夏の走り込みが秋のレースの成果となるよ!」って、みんなが言うので。。

私はうっちー練に参加させていただきます!!

うっちーさん、ご一緒する皆様、

どうぞ宜しくお願いします(^^)