はじめての30㎞走…byうっちー練

 

ばぁっーふっ!!

アップの段階で猛烈な向かい風に身体がもっていかれる。。

今日は良い言い訳が出来た…と思っていた私。。

f:id:KANAYOGA:20191229181013j:image

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2019/12/28

山下公園のうっちー練に参加させていただきました。

 

この日の目標は…キロ5で30㎞

 

練習で30㎞を走ったことがなかった私はこの日かなり緊張をし、ビビっていました。

レースの前と同じようにしっかりテーパリングもし備えていました。

 

結果から。。

twitter.com

f:id:KANAYOGA:20191229181846j:image

f:id:KANAYOGA:20191229181859j:image

f:id:KANAYOGA:20191229181911j:image

ぺーサーの皆様のおかげで完璧なラップ!!

 

正直、猛烈な風に今日はいくらなんでも目標のクリアは難しいよ…(>_<)

と思っていました。

 

先日の加古川でサブ3を達成したkatsuさんがキロ5で引いてあげるよ!と言ってくれて、久しぶりのぺーサーさんに心強かったのですが…

この日はキロ5で走れる条件ではなさそうで、ついていけるかかなり不安でした。


f:id:KANAYOGA:20191229192348j:image

海側の猛烈な向かい風でペースが落ちることをなるべくおさえてもらい、キロ5にコントロールしてもらいました。

 

katsuさん、まなパパちゃん、ひらぶーちゃん、カケルさん、TTのSS君

ありがとうございました。
f:id:KANAYOGA:20191229184812j:image

自分の練習を終えた皆様が、どんどんキロ5に合流してきてくれて…

最後は豪華な大集団に。笑

キプチョゲに負けないサポート陣で

カナチョゲフォーメーションの誕生でした!!

f:id:KANAYOGA:20191229183018j:image

皆様、キツイところで風よけ、ブー垂れ相手をありがとうございました。

 

喉が渇いた~!と言ったら膝が痛いのに給水サポートをしてくれた力ちゃんにも感謝です。

f:id:KANAYOGA:20191229184944j:image

 

『遅い~』

『速い~』

『逆まわりにして~』

『お水飲みたい~』

失礼な言葉ばっかり後ろから言ってごめんなさい。

30㎞走が成功したのは皆様がいてくれたからです。心から感謝です。

 

皆様、これに懲りずにまたぺーサーよろしくお願いします。はあと。

 

練習会を開催してくれたうっちーさんf:id:KANAYOGA:20191229185536j:image

忘年会の集金係りをしてくれたおーさんf:id:KANAYOGA:20191229185551j:image

そしてご一緒した皆様!!

本当にありがとうございました。
f:id:KANAYOGA:20191229202227j:image

‐‐‐‐‐‐

f:id:KANAYOGA:20191229185625j:image