ヨガとランと私

 

最近の私。。

f:id:KANAYOGA:20180916185619j:plain

 

 

ヨガのレッスン後に、真面目に?!笑 時間を見つけて、ランのトレーニングしております♪

 

そして。。。

横浜マラソンまで残り1か月ちょい、ちゃんとトレーニングする前提で目標を決めました!!

 

「歩かずに完走!」できることならば「サブ5♪」 てへへ。

 

からの。。。

横浜マラソンあとに、レースを何個かエントリー済みなので、もう少しトレーニング続けて、東京マラソンに当たればそこでPB目指したいのです!

んーー。東京当たることが、1番むずい?!

 

実は、わたし、こう見えて…数年前にはレースに出たりとがんばってた時期もあったのですよ。

 

でも、ヨガのお仕事忙しくなり、ヨガが超~楽しくなっちゃいまして…(^^;

 

走るのは、食べ過ぎた時とかに5キロくらいをユルく、ジムのトレッドミルで済ませちゃったり(^^;

自然とそんな感じになっちゃってて。

 

あ!ちなみに、わたしのベストは

【2016横浜マラソン】での 4:28:53です♪

遅いですょ。。


f:id:KANAYOGA:20180916182722j:image

でも、はてブロのみなさんとの出会いで、ヨガとランで楽しくさせてもらっているうちに、走ることを思い出してきて。。

そして、もっと走りたい!速くなってみたい!と、思うようになりました(^^)

 

f:id:KANAYOGA:20180916212727j:plain

 

f:id:KANAYOGA:20180917040159j:plain

 

 

ランの方もお仕事に支障のない程度にこれからも楽しくがんばる予定です!

もちのろん、山もね!笑

 

どこかのレースでわたしを見つけたら、優しく声をかけてくださいね。はーと。

 

そして、本日は。。久しぶりのガチ10㎞を「よこはま月例」でしてきました。
ゼーハー、ヒーハーしながらやっと60分カットの  57:52!!

 

それも、めちゃめちゃ速い、おいやんさんにセクハラぺーサーをしていただき、この結果です♪感謝しかないです。

おいやんさん!ありがとう。はーと。 

 

途中、呼吸がおかしくなり、口の中が血の味してきたけど、今日は「キツイ」という言葉をNGワードに決めて、最後まで全力で走りました!!

これからもコツコツがんばります(^.^)

 

最後に今日の結果と最近のトレーニング結果もご一緒に…

↓↓↓

 

本日の血の味がした…よこはま月例。

最後のスパートは、おいやんさんを置いてきぼりにしてやったゼ~笑
f:id:KANAYOGA:20180916184251j:image

 

 

南高尾山でのあのキツさより、キツくないよねーーー!って、心で叫びながらお家の近所を10㎞。

どっちも、どっち、だったょ。
f:id:KANAYOGA:20180916184442j:image

 

 

今、わたしのゼーハーしないペースがこれだな!と確認しながらの10㎞。んーー。このペースで42㎞なんて絶対無理だ~と、思ったょ。
f:id:KANAYOGA:20180916184612j:image

 

では、では、また。

 

SHANTI💕 SHANTI💕 SHANTI💕