2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢は…UTMF?!4月はトレイル楽しかったな。

4月はトレイルレースを思いっきり楽しみました! kanayoga.hatenadiary.com kanayoga.hatenadiary.com kanayoga.hatenadiary.com まだまだ、トレイル初心者のわたしですが… 先日の姉のUTMFを応援ナビで追いかけながら、色々な事を感じました。 残り30㎞で短…

「鎌倉トレイル侵攻作戦」に初参加したよ!

4月28日(日)鎌倉トレイル侵攻作戦にキミ兄さんに声をかけていただき初参加させていただきました!! たけしさん、ぬまっちさん、ゆきさんが主催する、大人気のイベントです。 今回もこんなにたくさんの参加者さん! 初めましての方々ばかりで、緊張しいの私…

【お知らせ】Athlete Yoga vol.7 募集開始♪

【満員御礼】 『5.31 Athlete Yoga vol.7』は定員に達しました。沢山のエントリーをいただき有難うございました。一旦キャンセル待ちも含めて締切とさせて頂きます。 ***** 皆さま。 お待たせしました。 Athlete Yoga vol.7 募集開始しました。 参加ご…

UTMFの姉と寝不足な妹

そうそう。 先日の東丹沢宮ヶ瀬トレイルのゴールの写真を見た、姉のトレイル仲間から ゆきちゃん(姉)に見えてきた!! と、言われました。 …確かに姉妹ですからねぇ~。。 →姉…ゴールテープあり。 ←妹…ゴールテープなし。 走力と性格は全然違うけども… いつ…

登りっぱー下りっぱーの宮ヶ瀬トレイル32㎞

宮ヶ瀬速報にTwitterで原パンさんからコメントをいただきました。 「今日のレースは登りっぱー、下りっぱー、だったのでは?」 そうそう!!それだ!!!笑 宮ヶ瀬のコースを何と表現すればよいのか??と思っていたところに原パンさんからの… 登りっぱー、…

東丹沢宮ヶ瀬トレイル結果は。。

いやぁ~~(>_<) フルマラソンよりキツかったーーー!! 山の32㎞は・・・長いぞ!! でも頑張って最後まで走ったので、大満足です♪ 結果は。。↓↓↓ 4:58:26 ふぅ~~。 ギリギリ5時間カット成功!! しばらく坂道は走りたくないです(^^;

東丹沢宮ヶ瀬トレイルレースの目標は。。

日曜日はチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンですね。 暑くなりそうですが参加される皆さま頑張ってくださいね。 (実はわたし1度だけ富士五湖にエントリーしたことあるんですょ…) 裏番組好きのわたしは同じ日に、 東丹沢宮ヶ瀬トレイル32㎞を走ってきます!…

父親とわたし。

実家に帰りました。 実家は福岡県、北九州市の小倉です。 ん??なにか??笑 今は、とってもお上品でキレイな街なのですよ。 父親の三回忌でした。 3年前、69歳の父は胃癌で旅立ちました。 癌が見つかって半年も経たずに。。 今、振り返っても、壮絶な半年…

ヨガとマラソンとトレイルラン

真似したがりの妹は。。 すっかりトレイルにハマってしまいました。 青梅高水山トレイルデビューが本当に楽しくて、気持ちよくて。。 kanayoga.hatenadiary.com もちろんロードよりキツイのですが… あの、感覚が忘れられないのです。 そんな事を考えながら… …

修正版【お知らせ】Athlete Yoga公式ブログ更新

お待たせしました♪ Athlete Yoga vol.7開催日が決定しました! 公式ブログを更新しましたので… ご興味あるかたは是非ご確認くださいね。↓↓↓ ichikawa-papa.hateblo.jp *修正* 募集日を4/30(火)→4/26(金)に変更しました。 みなさまとヨガで繋がること… 楽し…

来年も絶対に出るっ!青梅高水山トレイル

さて、問題です!! これは、いったい… 何をしているところでしょ~か?? ↑↑おいやんさんと一緒に~♪ 脚を上げて~1・2♪ 1・2♪ ↑↑もっと膝上げてぇ~ 1・2♪ 1・2♪ 絶速いランナーおいやんさんは膝を上げることは得意のようですねぇ。ヨガでは股関節…

青梅高水山トレイルレースデビューしたよ!

本日、念願のトレイルレースデビュ~ 無事ゴールしました!! 暑かった~(>_<) マラソンとは違うキツさもありましたが、山を走る気持ちよさ、これはハマりそうです♪ 相棒のザイゴスのフィット感もサイコーでした。 冷たいビール飲みたい~!!!

藤原岳久さんのシューフィッテングはサイコーだよ!

板橋cityマラソンの1ヶ月前… Spleteの長岡さんから、ランニングシューズアドバイザーで有名な、あの…藤原岳久さんのシューフィッティングのイベントへのお誘いを受けて、全力ちゃんと一緒に参加してきました。 シューズの履き分けの大切さから、ランニングフ…

ワインとお肉とパークヨガ

サブ4ヨガインストラクターのKANAです。 (まだ言ってるって? もうこれで最後にします。笑) 火曜日の美味しいワインとお肉と楽しいお話の件。 を、書こうと思ったら、マックさんが書いてくれてたのでこちらを↓↓ macrun.hatenablog.com macrun.hatenablog.co…

トレイルレースデビューは青梅高水山で。

イメージはこんな感じ。笑 (姉です) ↓↓↓真似したがりの妹は、いつか、このようになりたいのです。。 真似できているのは、今のところここまで。 ・ウルトラスパイア、ザイゴス4.0! (全力ちゃんもオススメしていましたねぇ~) ・goodrのサングラス。 今週末…