ワインとお肉とパークヨガ

サブ4ヨガインストラクターのKANAです。

(まだ言ってるって? もうこれで最後にします。笑)

 

火曜日の美味しいワインとお肉と楽しいお話の件。


f:id:KANAYOGA:20190404131142j:image


f:id:KANAYOGA:20190404131153j:image

 

を、書こうと思ったら、マックさんが書いてくれてたのでこちらを↓↓

macrun.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

 

マックさん、えいさん、びあーさんありがとう♪

ご機嫌な火曜日の夜になりました(^.^)♪

 

ふと。。

このマックさんのブログを読んでて…

去年の6月のびあ練を思いだし。

 

わたしはそんなに走れていなかったの?

初めましてのみなさまばかりで、わたし緊張してたしね…。

それに暑かったしね…。

いや、でも、今では、サブ4ヨガインストラクターだし…そこそこ走ってたかもよ?

 

気になって調べてみたら。

 

結果コレ↓↓

f:id:KANAYOGA:20190404131400j:image

 

あははは。

時計…測ってもいなかったのね。

 

でも走った後のパークヨガ!
f:id:KANAYOGA:20190404133153j:image

気持ちの良い風が吹いてて、みんなで走った後に裸足になって、ヨガをしたことは、

ハッキリと覚えています!!

 

超絶速いランナーのみなさまの身体の硬さに、衝撃を受けたのも、この時が初めてだったよ。笑

 

ちみちゃんヨガやる気満々オーラ出してたけど、このころから空回りしてたね。笑

ダルシムみのすけ期待していますよ~♪

www.chiminosuke.com

 

また、夏はお外でヨガしたいなぁ。。(^^)