2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テーパリングに失敗しない。

フルマラソンを走ろうとしている私。 絶賛テーパリング中です。 テーパリングに失敗とか成功とか… 正直わかりません。 水戸、横浜、湘南とフルマラソンを走ってきたのに… テーパリングが成功して身体が軽いぜ!イェーイ! みたいな感覚は正直わかりませんで…

それでもやっぱりペース走。。

私がペース走をはじめたのは… 湘南マラソンを3:36:01で完走してからです。 kanayoga.hatenadiary.comkanayoga.hatenadiary.com それまでは20㎞以上走る事は、特別な練習会やレース以外ではほとんどしていませんでした。 次の目標を『静岡でサブ3.5』に決めて…

次の目標へ向けてスタートです!!

本命レースの静岡マラソン中止をレッスン前に聞いた私は… 地下鉄で1人泣いてしまった。。 覚悟は出来てたけど。自分なりに練習頑張って、ちょっとだけ調子も良かったから。このタイミングで静岡で挑戦してみたかったな。。また次の目標に向けて…今よりもっ…

エアぼっち青梅マラソン完走!

題名の通り… 青梅マラソンDNSです。 私は、元気モリモリなのですが… 息子っちの調子が悪く、期末テストが金曜日から土日挟んで月・火曜日とあるので。。 ここは母親として子供ファーストで。 と、言うことで、静岡へ向けたロングは今日が最後だと思ってい…

TTはもうしない。

先週の平日ポイント練習(閾値走)は色々あってパスしました。 kanayoga.hatenadiary.com なので久しぶりの閾値走に前日よりドキドキ。 いつもTペースで上手く走れない私。 それならば もう設定ペースなし!にしちゃえば?! と思ったのです。 どーせ今までも…

30㎞走と睡魔。

先週の月曜日… 考え事をしながら漁師ジョグをしていたら転けました!!(>_<) 手は手袋が破れてセーフ。 膝はロングパンツ破れずこんな感じに。 顔面はチャトランガで必死にガード! ↑↑これです。笑 ※チャトランガダンダーサナ 早朝、4時過ぎ、真っ暗、痛く…

Athlete Yoga vol.12はソワソワ

2020/2/7 無事にAthlete Yoga vol.12終了しました。 今回は16名中7人が女子のクラス それも皆さま可愛い、超絶速いランナーさん。 レッスンがはじまる前はメンズの皆さま、心なしかいつもよりソワソワしてましたね。 始まってしまえば、今回はビンヤサクラ…

【お礼】Athlete Yoga vol.12

皆様とのヨガはあっという間の90分でした。 真剣にレッスンを受けてくださり心から感謝します。 ichikawa-papa.hateblo.jp

神奈川マラソンはド緊張。。

薄々自分でも気づいていたけど。。 どーやら私はド緊張していたようです。 www.all-out-running.com 全力ちゃんご迷惑おかけしました。笑 ‐‐‐‐‐‐‐ 去年の神奈川マラソン以来のハーフレース。 フルマラソンとハーフマラソンは別もの! なんならハーフはフルよ…

【速報】神奈川マラソン(ハーフ)

今日の私の目標は 『1人でも100分カット!!』 出せる力を全て出しきって走りました。 1時間39分25秒 PB更新です\(^^)/ 静岡へ向けた良いポイント練習になったと思います。 やったぞー! ホッとした。。