2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月まとめと次の目標!!

5月は2回のまっさん練と彩の国の応援‼️ これで私のこれからの目標が決まりました。 ■5月8日…まさかのマンツーマンのまっさん練wkanayoga.hatenadiary.com この練習はキツかったけど、もっとお山を頑張りたいと思った日でもあります。 ここからまた平日は起…

彩の国100マイル応援‼️おねぇーちゃまの東大受験

彩の国出るのは、東大受験するようなもんやけさ! 姉はそう言ってました。 今回は1話完結です。長いです。 何度も言いますが、私は彩の国走ってません。 応援ですけど…ナニカ?!ww 彩の国とは… 距離162.4km、累積標高9,770m、制限時間35時間。 累積標高から…

スパルタ奥多摩まっさん練⛰variationコース⛰

あ〜〜!とっても疲れたぁ〜! ゴール後はそんな気持ちでした。 5月8日(日)朝7時頃… 奥多摩行きの電車が座れないくらい多い。 これは皆様まっさん練へ行ってるのか?と思いましたww まっさん曰く当日59.999人のキャンセルが出てしまい、私1人の参加になって…

『4月まとめ』と『起伏克服?!』

4月はたくさん坂を走り、たくさんレッスンをしました!! 4月から契約したスタジオで新しい生徒さんとの出会いもあり忙しいですが楽しいです♪ ジムも充実してるので夏はレッスン後にトレミしちゃおうかな。 平日ポイント練も変化走で無理のない範囲で継続中…