憧れのヴェイパーと子供とジョグと。

カッコいい~!!
f:id:KANAYOGA:20200410141707j:image

twitter.com

サブ3.5をしたら手にいれようと思ってたヴェイパーです。

欲しくなったときには既に売り切れてて、次に発売する時には''一番に手に入れてやる!''と思ってました。

発売日の朝にポチったらその日の夜に到着。

受け取りに出たセナくんに、危うく1番に履かれそうになりましたが、24.5cmは流石に入らないと断念していました。

 

あまりにもカッコよくてTwitterで呟いたら、皆様にもカッコいい!と褒めてもらい、こんな時だけど買って良かったです。

レースの予定がないので、しばらくはインテリアとして飾って眺めておこうと思います。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ここ最近は細心の注意を払いながらジョグをほぼ毎日しています。

(4/10現在で走行距離130㎞)

 

不要不急の外出自粛中でこれからに不安しかない毎日ですが…

走ってる時は頭を空っぽにしたり、頭を整理してみたり、音楽を聞いてみたり、景色を見たり、ご褒美を買ってみたり…と、

走ることを楽しみながら味わっています。

twitter.com

 

先日はセナくんをジョグに誘ってみたのですが…

誘うタイミングが悪かったのか?!w丁寧にお断りされてしまいました。

kanayoga.hatenadiary.com

 

その失敗をいかし、誘うタイミングを見計らい、今度は娘っこを誘ってみたら…

見事に成功しました♪

twitter.com

JKとのジョグは10万28歳こと44歳の私にとってはかなり新鮮で、少々調子に乗ってしまいましたが、本当に楽しかったです。 

JKならではの「開脚ジャンプ写真」や「自撮り」にも挑戦したり、自粛中のおかげで?!こうやって子供との時間が増えたことは良いことだな…って思いました。

 

娘っことのジョグから帰ると、、

この前お誘いを断ったセナくんが 

 

セナ「りーたん何キロ走ったと?速さは?」

と聞いてくるので…

 

私「キロ515で6㎞でギブアップしたよ」

と伝えると

 

セナ「俺、もっと速く走れるから時計貸して!走ってくる!」

とやる気満々で家を飛び出して行きました。

 

汗だくで帰ってきたセナくんから時計を返してもらいアプリを確認すると。。

 

『新記録達成!!』

 

ちょ!!

私の5㎞と10㎞のベストを軽く更新をされてしまいました。笑

f:id:KANAYOGA:20200410141407j:image

ま、現役サッカー少年には敵いませんね。 

 

どさくさに紛れて

「セナめちゃくちゃ速いから、私を5㎞420か10㎞430で引いてよ~」

と頼むと

「いいよ~!まだ余裕あったし、もっと速く走れるよ。」

と言うではないですか!!

これはお誘い成功なのでは??

ちぎられる確率90%ですが…w

近々セナくんとのジョグ?私の閾値走?TT?が実現しそうです(>_<)

 

まだまだ続く自粛ですが、気持ちまで落ちると辛いので、その中でも楽しめる何かを探しながら過ごしたいと思っています♪

 

皆様も元気を出したい時は、準備運動をしっかりしてから、とりあえず跳んでみてくださいねww

f:id:KANAYOGA:20200410153745j:image

f:id:KANAYOGA:20200410141442j:image