レースがなくても走れるな。

目標レースがなくても、走れるもんだな…と最近感じています。

今までは、目標レースを決めてそれに向けて練習をしていたのですが。。

次のレースも決まらない中、走れてる自分に少し驚いています。

 

改めて走ることが好きなんだなって。。

 

みなさまの細心の注意を払いながら走ってるブログやツイートを見ながら色々とお勉強をし、私も走ることでバランスをとっている毎日です。

 

こんな時だからこそ、私は自分らしくできるだけ笑って過ごしたいと思っています。

twitter.com

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

■土曜日

久しぶりにゼーハーしてみようと思い10㎞BUへ。

twitter.com

10㎞BUの何が良いかといえば…

ペースを設定しないで、じわじわその日の調子に合わせて上げているので、ガツーンとキツイ状態にならずに済むところが気に入ってます。

 

■日曜日

朝から息子っちとおデート?!❤️

twitter.com

何かの間違いで一緒にジョグまで出来ちゃうかもな?!と淡い期待をしていたのですが。。

丁寧なお断りをいただき撮影係の任務終了後はいつものぼっちジョグとなりました。笑

でも、久しぶり息子っちのサッカー技術の成長を間近で感じられたのはとっても良かったです。

twitter.com

小さい頃は毎日一緒に公園へサッカーをしに行っていました。

リフティングは小学校1年生の夏休みの課題を

「リフティング成長記録」としてはじめたのがきっかけで公園で毎日数を数えてあげていました。

f:id:KANAYOGA:20200406050144j:image
f:id:KANAYOGA:20200406050056j:image

目標回数出来ないと涙を流しながら

「出来るまで帰らない!」って2人で真っ暗な公園にいたことなど、思い出を振り返りながらジョグをしてたらあっという間の20㎞になりました。

不要不急の外出自粛の中ですが…

子供の成長を感じたり、思い出を振り返ったり、悪いことばかりではないですね。