坂道ジョグとイヤホン

ジーンズが終わり次の目標も決めたので、それに向けてまた1からスタートです。

 

今回の平日のポイント練習はコレ↓↓

twitter.com

苦手な坂道(>_<)

トレイルはやりますが、基本登りはガシガシ歩くので。笑

坂道を練習で走れるようになりたいのです。

私の家の近所は起伏コースだらけ。

漁師時間の短い時間にポイント練習するにはもってこいなのです。

ちょっと頑張ってみます!!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

コロナ関係でレッスンがなくなってる先生も多い中、私は有難いことに通常通りです。

twitter.com

生徒さんもお仕事や家庭、大変な時に時間を使って私のレッスンを受けに来てくださっていることに感謝しかないです。

「先生のレッスンに来てよかった!!」

と言ってもらえるレッスンを毎日、毎回続けようと、いつも思っています。f:id:KANAYOGA:20200320033639j:image

 

生徒さんと楽しくヨガをしてスッキリして家に帰るとこんな出来事が。。

twitter.com

何も言わない私に恐怖なのか?w

セナくんはとっても言うことを聞いてくれます。

トイレットペーパーのお使いだってしてくれたし、食器も洗ってくれます!ww

 

そして。。

次の日に到着したのがコレ!
f:id:KANAYOGA:20200319164235j:image

ちょっと前から気になってたイヤホンを怒りの勢いでポチっちゃいました。

そして、もう絶対に踏んずけられない高級ちっくな充電ケース。

f:id:KANAYOGA:20200319164248j:image

早速装着しました!!
f:id:KANAYOGA:20200319164224j:image
もう、ビックリするくらいのフィット感と音♪

ジョグが楽しくなります。

家の中でつけて次の日の漁師ジョグを想像して楽しみにしていたところにこんなコメントをいただきました。

 

■かっきぃさんから…

『ワイヤレスイヤホン、暗い時間帯に走って耳から落ちると探すの大変らしいので、またガビーン!ってならないようにお気をつけくださいねー^ ^』

 

■ウシオトコさんからも…

『一回だけ夜ランで落としたことあります。すポーンって感じで飛んでいってビビりました。その時は運良く見つかりましたが、それ以来、途中で何度も確認するようになりました。スピ練では結構ストレスになるので、イヤホンはジョグ専用にしたほうが良いかもですよ』

 

ガビーーーンww

そう、何を隠そう…

漁師時間は暗闇なのです。

スピード練習ではポッケに閉まっておきます。

 

さて、明日から三連休。

イヤホンをつけてジョグ楽しみです(^^)