おかえりなさい♪

カナダに修学旅行へ行っていた娘が帰ってきました!

 

疲れた様子はなく、思い出話が止まらない娘。

 

『で、お土産は?』

 

『あ!待ってて~』

 

『これめちゃくちゃ美味しいお菓子!』

f:id:KANAYOGA:20191021203824j:image

 

『お、おう。ありがとう。』

ま、期待はしてなかったけども。。

(TimTamはお買い物で行くロピアにも売ってるけどね。。)

 

いちお、カナダのバンクーバーと聞き

ヨガのイントラの私は

『ルルレモンが欲しいなぁー』

と独り言を言ってはいたけど…。笑

(ルルレモンはカナダ、バンクーバー発のヨガウェアブランド)

期待した私がバカでした。笑

 

修学旅行中の娘に…

カナダっぽい写真ないの?

と、言うと送られて来た写真がこちら。

twitter.com

 

次の日にはこちら。

f:id:KANAYOGA:20191021204650j:image

どこがカナダっぽいのか??さっぱり。

今どきのJKの写真は飛ぶのが流行ってるのかしら??

 

帰ってきた娘に言うと、ちゃんとカナダっぽいことしていました。

f:id:KANAYOGA:20191021203749j:image

 

旅行中はフォークとナイフを外側から使うような高級レストランで毎日ご飯を食べてたらしく…

ちょっと、ふっくらして帰ってきた娘なのでした。

f:id:KANAYOGA:20191021205408j:image

 

大量の洗濯物…自分で洗ってね(^^)

‐‐‐‐‐‐

走る方の話は。。

水戸前の1週間に10㎞頑張って走りました。

twitter.com

ベスト更新は嬉しくて、調子に乗りそうですが。。調子に乗ってはダメダメ。笑

お天気と当日の体調で、ペースは決めようと思っています♪