青梅マラソンは楽しもう♪♪

明日は青梅マラソン30㎞。

 

30㎞かぁ。。アップダウンありかぁ。。

 

坂道大キライなあたし。

(好きな人とかおるん?)

 

んーー。どーやって走ろう。。

 

全くタイムは予想出来ないので 

 

考えた結果。。

 

「坂道はペース落ちても気にしない、平坦と下りはサブ4ペースでがんばる」

 

ちょっと甘いかな?!とも思うけど…

 

30㎞という距離を走りきる!!

それも、出来れば、楽しく♪

良いイメージで板橋へ乗り込む!!

 

今回は激沈Tも生足も封印です。笑

f:id:KANAYOGA:20190216104155j:image

こんな感じで青梅がんばりもっす!!

 

 

ちなみに昨日は良いイメージで走れたよ。

寒かったけど、呼吸は安定してて気持ちよかったなぁ。。


f:id:KANAYOGA:20190216104041j:image

明日もこんな感じで走りたいなぁ。

 

ご一緒するみなさまよろしくお願いします♪