新横ぐるぐるPart2!!…22人もいたんだぞ。

2/10(日)ユキ&フラットさん主催の新横ぐるぐるに、またまた参加させてもらいました♪

 

今回は…な、な、なんと!22名!!

すごいーーー。

豪華参加メンバーさんはコチラ。

ユキさんのブログから貰っちゃいました。

↓↓↓
f:id:KANAYOGA:20190212080159j:image

ユキさん、フラットさん、取りまとめありがとうございました!

 

朝の集合写真もこんな感じに~♪f:id:KANAYOGA:20190212081022j:image

 

足もこんなにたくさん~♪f:id:KANAYOGA:20190212081223j:image

※キクチさんは朝起きて2時間ぼーーっとしてしまったようで、遅刻してきました。笑

 

それぞれペースは違うけど、みんなで走るとモチベーション上がります。

 

実はこの日、わたくし…

少し早めに集合しオークさんにフォームレッスンを受けていました。

 

オークさんの素晴らしいレクチャーを、絶対モノにしたい!!

 

今日のぐるぐるで、その成果を発揮してやるゼ~♪

 

と、気合いだけありました。が。

 

んーー。ちーーん。

 

頭では分かっても、それを体現する難しさ…

オークさん!!ごめんなさい。。そんなに簡単にはできなかった。。

頭では分かっているので日々の練習で自分のモノにしていきます!

 

朝、早くからありがとうございました。

これに懲りずに今後ともご指導よろしくお願いしもっす!

 

そして、9時スタートの新横ぐるぐる。

わたしは一週間後の青梅が控えてたので、

ゆっくり20㎞予定でスタート!

 

前回よりも風が強くて、心が何度も折れかけ

ました。

 

・5㎞…止まりたいなぁ。。

・7㎞…青梅あるし10㎞で止まっちゃおっかなぁ。。

 

・10㎞…トマスちゃんがぺーサーで現れる。。

・15㎞…止まりたいよぉー。

トマスがダメと怒る。(チョコのお土産貰ったから言うこときいた)

 

・18㎞…はてぶろメンバー+オークさんが並走してくれて檄を飛ばしてくれる。

わたし軽くぶちキレかける?! ぶちキレた?笑


f:id:KANAYOGA:20190212191432j:image

 

・19㎞…限界なんだよーーーー!!混じるウーマン登場。

 

それでもはてぶろメンバーが

 

「おらっ!カナっち!あげろっ!後悔するぞっ!いけるっ!」

 

「はぁ?また後悔って??なんだそれ!!

くっそぉーーーーっ!うぉーーーーっ!!

 

ラストスパートで死にそうになる。

 

・20㎞…ゴーーーール。ピタッとストップ!!

 

もう1ミリも走りたくない。

 

結果↓↓
f:id:KANAYOGA:20190212191116j:image


f:id:KANAYOGA:20190212191141j:image

最後の2㎞だけスゴいでしょ。笑

 

死にそうなくらいキツかったけど…

「喋れてるからもっといける!」と、終わった後にもダメ出しされたよ。

みんな、ありがとう。。

Athlete Yogaでこのお礼してあげるからね♪

 

またまた、みんなで走ることのパワーを感じた新横ぐるぐる。

 

ユキさんフラットさんをはじめ、ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

また参加させてくださいね♪

 

そして、今週末の青梅30㎞。

 

板橋サブ4プロジェクトの練習の1つとして、みんなのアドバイスをもらい、しっかり走りたいと思っています。

 

ご一緒するみなさま、よろしくお願いしもっす(^^)