2019年はこんな感じで。。

明けましておめでとうございます。


f:id:KANAYOGA:20190102121458j:image

チャトランガダンダアーサナ(四肢で支える杖のポーズ)でご挨拶です。

 

年末年始のみなさまの投稿、ニューイヤー駅伝箱根駅伝にかなり刺激を受けている、カナっちです。

 

あたしは今年もヨガ!ラン!山!で、がんばって行きます!!

 

今年決まっている予定は…

 

・1月5日(土) 太陽礼拝108回?!

・1月6日(日) OTT(5㎞)

・1月18日(金) アスリートヨガ

・1月19日(土) 親じヨガ

・1月20日(日) よこはま月例(20㎞?)

・1月25日(金) アスリートヨガ@大阪

 

・2月3日(日) 神奈川マラソン(ハーフ)

・2月17日(日) 青梅マラソン(30㎞)

 

・3月3日(日) 三浦マラソン(ハーフ)

・3月17日(日) 板橋cityマラソン(フル)

 

・4月7日(日) 高水山トレイル(15㎞)

・4月21日(日) 東丹沢宮ヶ瀬トレイル(32.1㎞)

 

やっぱり本命は板橋フル!!

サブ4目指してがんばりまっす!!

何とかレッスンの合間に時間を見つけて走りたいと思ってはいるのですが。。

正直、今のあたしの走力と走行距離では厳しいと思っていて…

f:id:KANAYOGA:20190102115626j:image

 

でも、やれることは全部やる!

最強サポートメンバーもあたしにはついている!

超絶速いランナーのみなさまのアドバイスをもらいながら、効率良く、怪我をしない練習を続けていこうと思っています!

 

年末から短い距離ですが、お仕事がOFFなので、コツコツ走ったり、山に登ったりしています。

 

今日は一緒にOTTにエントリーしている息子っちと朝ランもしました。

ってか、走力違いすぎて1㎞で置いていかれたんですけどね。

f:id:KANAYOGA:20190102123648j:image

※「遅いから先行くよー」の写真。涙


f:id:KANAYOGA:20190102124922j:image

※今日はわたしが時計つけてたので…少し前の息子っちのジョグ?!

今日はこれより速く走ってました。

は、は、はぇ~~。。

 

 

こんな感じで2019年もヨガとランで楽しんで行く予定です。

 

よろしくおねがいします(^^)


f:id:KANAYOGA:20190102175546j:image