調子にのってしまった…よこすかシーサイドマラソン10㎞

11月25日(日) つくばマラソン大阪マラソンでみなさんが盛り上がっていたときに…

 

裏番組では。。

【よこすかシーサイドマラソン

 

3羽カモメが横須賀で熱かったのです。。

 

3人お揃いの可愛いよこすかTシャツでパシャリ!笑


f:id:KANAYOGA:20181126194907j:image

※只今絶好調の全力ちゃんと、あたしをボスと呼ぶbirdさん。

 

 

早めに集合した3人で、今日のファッションチェック!!

 

全力「birdさんその被り物オシャレっすね」

 

bird「え?これっすか?Tシャツとコーディネートしてきたんすよ!イケてますかね?」

 

全力「マジさいこーっす!!俺も欲しいっす!!」


f:id:KANAYOGA:20181126195231j:image

の、写真です。。笑。

 

よこすかシーサイドマラソンの色々は全力ちゃんとbirdさんが詳しく書いてくれてるので…ご覧下さい

↓↓↓

www.all-out-running.com

 

freebird.hateblo.jp

 

わたしの方の10㎞結果は。。

「1週間前に出したPBと全く同じタイムでした。ちーーん。。」

 


f:id:KANAYOGA:20181126200810j:image

f:id:KANAYOGA:20181126200833j:image

 

ある意味それは、それで、すごいことなのですが、、悔しすぎる!
どーして、後、1秒でも絞り出せなかったのだろうと。。涙

正直、朝はルンルンで♪
「今日もベスト更新しちゃうよん」と、思ってたので、完全に調子にのっていました。

でも、今回、分かったことが。。
一緒に参加していた、超絶お速いお二人は、しっかりPB更新!!

 

力ちゃんは計画通り今週末の湘南マラソンへ向けちゃんと仕上げてきてるし、birdさんはしっかり仕事前&帰宅ランで、走力を上げていました。

 

何が言いたいかというと…

 

「練習はウソをつかない!」

 

それに尽きるかと。。

 

わたしは、ちゃんとした練習は9月からはじめたので、約3ヶ月…ひよこも、ひよこ。


そんな程度の練習では、走力は上がるわけないなと。。
ラソンは甘くなかった…と思い出しました。

わたしの今の走力がコレ!だと分かったので、しっかりと現実を受け入れて、また次の目標(足立フレンドリー10㎞)に向けてがんばりまっす!

 

 

 

でも、走ったあとはやっぱキツきもちぃ~♪♪
やめらんないゼ~!

 


f:id:KANAYOGA:20181126201258j:image

 

 

最後に。。

 

はてブロの3羽ガラスのみんなーー!!

ホントにホントにおめでとう!!

何回も言ってるけど…

 

『カッチョいいよ!おめでとーーー』