みんな忘れてないかな…?アスリートヨガ道場2回目(8/24)

みなさま。

ブログでは久しぶりの登場ですが…かなっちです。

お盆休み楽しんでいますかぁ?

そんな中、ふと、わたし、不安になり。。

 

ジャーマネに…

「募集から時間経ってるし…みんなヨガ道場忘れてないかな?」と、聞いたら…

「ブログ覗いてばっかりじゃなく、自分で書いてみなさい!」

と、言われちゃいまして(^^;

 

はい。書いてます(^.^)

 

 

みなさんのブログ楽しく拝見していますよ♪

この暑さのなか、みなさんのトレーニング、素晴らしい過ぎて。。

わたしも、横浜マラソンへ向け、ちゃんと走ろう!と、心入れ替えて、毎日少しずつ走りもがんばってます(^.^)

直近では、横浜月例に出ちゃいます♪

ご一緒するみなさま、ヨロシクお願いしますね。

 

f:id:KANAYOGA:20180815142824j:plain

 

f:id:KANAYOGA:20180816051508j:plain

8月24日(金)はお陰様で満員をいただきました

\(^_^)/感謝。

 

f:id:KANAYOGA:20180815132519j:plain

しっかり、シークエンスも考えて、準備万端にして

わたし、駒沢のスタジオでみなさまをお待ちしています。

楽しみにしていてくださいね。忘れないでくださいね。

f:id:KANAYOGA:20180815132643j:plain

https://chouseisan.com/s?h=5e1efdfb7d484e81aabf588557f368ab

二次会の会場もジャーマネが手配済みです♪

 

雑巾がけもしっかりして、お待ちしていますよ♪笑

↓↓↓

f:id:KANAYOGA:20180815132936j:plain

 

 

SHANTI💕 SHANTI💕 SHANTI💕