大井東京夏マラソン de YOGA

みなさま。
はじめまして!
わたしが、ヨガインストラクターの「KANAっち」です♪

この度、みなさまのススメもあり、blogを書くことを決意しました(^^)
いつも、みなさまのblogを覗きにいくばかりでしたが。。

いざ、書くとなると…ウフフフですね。
みなさんのように、楽しいblogは書けませんが、
よろしくお願いします💕

本日、市川パパさんからお誘いで、
大井東京夏マラソンで、ヨガでみなさまのコンディショニング担当をさせていただきました!
もちろん、ランも参加しましたが…
あまりの暑さで、1周のみで、ギブアップ!(>_<)

でも、な、な、なんと!!!

チームS…優勝🏆
チームZ…4位
チームF…10位

ほぼ、ほぼ、みなさまの頑張りで掴みとった結果なのですがww
コンディショニングコーチとしては、大変うれしい結果をいただき、わたくし、今日はとってもご機嫌でした♪
優秀な仲間のみんなに、感謝。感謝。
来年わたしは、ヨガのみ!!の参加で、よろしくお願いします(^^;

レース後の…
あんなことや…
こんなこと…
そして…
そんなことまで?!!ww

の出来事は、参加されたみなさまのblogで、たっぷりお楽しみくださいね。

ご一緒したみなさま、ホントにお疲れさまでした。
めちゃくちゃ楽しかったです♪ありがとうございました(^^)

***************

最後に、ちょっとだけ、自己紹介♪

東京、神奈川のスタジオ中心に、フリーでヨガのインストラクターをしています。

【資格】
全米ヨガアライアンスRYT200 公認講師
OM YOGAシニアヨガインストラクター講座 修了


ヨガは本来、人と比べたり競うものではなく、ヨガをしていると楽しい、心地よいと思える気持が大切だと思っています。
ヨガは誰でも出来るものです。無理はしなくて大丈夫!

自身の内側を知る事を大切に、呼吸で心と身体を繋いで、安全で楽しく元気なクラスを心がけています。
それぞれ違ったポーズの深まり方や気持ちの良さを感じて頂ければと思います。

不定期ですが「アスリートヨガ道場」開催中です!
ご興味あるかた、是非ご一緒にヨガしましょう♪

お問い合わせは…
kana4649.rino.sena@gmail.com

f:id:KANAYOGA:20180722190622j:plain
f:id:KANAYOGA:20180722190415j:plain
f:id:KANAYOGA:20180722201512j:plain

「RUN × YOGA = ∞ 無限」