2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第55回青梅マラソンレポート

別大から2週間後の2月19日、青梅マラソンを走ってきました! 青梅マラソン30kmのコースはコチラ↓↓往路は上り基調、復路は下り基調と言われていますが、復路の地味なアップダウンがかなりキツイです(°_°) まっさんのブログを読みまくり予習も完璧でした↓↓w…

速報!第55回青梅マラソン

青梅マラソン30km 2:19:53PB更新‼️ 前回のタイムから30分くらい⁈大幅に更新しちゃいました\(^o^)/ スタートの渋滞は予想以上でしたが… 往路は予定通り走れたし、ラストはトマスちゃんの背中を追って変な顔になったけど最後は気持ち‼️で上げてゴール出来ま…

別大での偶然とか、シューズ選びの事とか。

先日KJさんからコメントをいただき発覚したことがあります‼️ link.blogmura.com なんと❗️ブロガー3人仲良くバトルしてゴールをしてたと。笑笑 そのもうお一方のハリ天狗さんのブログにも 赤キャップ・パンツの女性 として図々しく登場してました。笑 t.co は…

別府大分毎日マラソンレポート④番外編

別大のレースレポート①〜③を沢山の方に読んでいただきありがとうございました! 今回はレース後の番外編です。 前回までのレポートです↓↓ kanayoga.hatenadiary.com kanayoga.hatenadiary.com kanayoga.hatenadiary.com 【速報】別府大分毎日マラソングロス3…

別府大分毎日マラソンレポート③レース中盤〜ゴール!

前回のレポート②はコチラ↓↓kanayoga.hatenadiary.com 続けます。。 スタートから持って走ったポカリのゼリーをここで飲み切った。 第一折り返しもなるべく脚を使わないよう少し大回りでまわる。いつもなら超インコースをゴン攻めしてたw 細かい事ですが、新…

別府大分毎日マラソンレポート②前日受付〜レース序盤

前回のブログの反響が凄くて…みなさんteamエヴァに興味ありなの?脚攣りかな?笑↓↓ kanayoga.hatenadiary.com それと…私にテーピングを勧めてくれたHighちゃんがまさかの告白。 short-cut-to-runners-high.hatenablog.com ナイショにしとくね。笑 それでは続…

別府大分毎日マラソンレポート①応援100km ウォークと私の攣り対策

絶賛別大ロス中の私です。 去年は2週間前に走れません…と言われ泣いた別大を今年はお天気にも恵まれて走れたこと、本当に嬉しいです。 今回の別大のレポートは色々なことがあり過ぎて1話完結ではありませんが、お付き合いください^_^ -------- 今回、私の…

【速報】別府大分毎日マラソン

やったぞーーー‼️泣いた〜‼️ グロス3:17:45ネット3:16:55 グロスでもPB更新しました‼️ うれしくてたまらんです たくさんの応援がキツイ所で私の背中をグイグイ押してくれて、ゴールまで辿り着けました。 皆様本当にありがとうございました。 おねぇーちゃま…

別府大分毎日マラソン!いってきます♪

スタートが12時なのに、いつもの漁師時間に目が覚めてしまい、ブログを書いてます。 やっとここまで辿り着けました! 憧れの別府大分毎日マラソン。 到着した別府駅前では風が強く明日が少しだけ不安になりましたが… とりあえず笑顔で写真撮影。 前日受付で…

別大へのカウントダウンと、1月まとめ。

いよいよ別大に向けてのカウントダウンが始まりました‼️ またまた、心配性の緊張しいの私が登場しそうになってます。 なんでマラソンレース前だけこんな風になっちゃうんだろ〜。 お仕事のヨガのレッスンではどんなにたくさんの生徒さんの前でもそこまで緊張…