2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの別大が近づいてきた!!

憧れの別大を走れる日まであと…8日 去年は2週間前にまさかの発表で走れなくなって泣きましたが、今年は大丈夫そう! 私の実家は北九州の小倉です。 小さい頃からよく別府温泉に連れて行ってもらったり、おじぃちゃんおばぁちゃんの家が大分の宇佐にあったの…

ハイテクハーフマラソン2023 レポート

晴れ。。無風。。優勝!! 去年も同じようなお天気でした。 どうやらハーフまでは風女登場しないようです。笑 ハイテクハーフのレポートです。 あまり参考にはならないと思いますが… 自分の記録として残しておこうと思います。 1月8日(日) 8時過ぎ受付を…

速報‼️ハイテクハーフマラソン

やったぞ〜‼️ 1:31:59 1分くらいPB更新しました。 絶対に突っ込まないと決めて10kmまでは余裕をもって走り… アップダウンも去年より走れたし… ラストは粘るだけ!と自分にいい聞かせ、1人で淡々と前を追って頑張りました。 やっとレースで練習の成果が出て嬉…

12月のまとめと2022年総括。

あっという間の12月でした。。 今年は去年みたいな計画をきっちり立てた練習はしていません。 やる気がないわけではなくて、別大に向けてやれる事はやってますが… 私も色々経験を重ねて分かったことがあります。 練習を順調に重ねてきても、その日の体調(女…