2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『意識を失った息子』と『8月まとめ』

8月スタートは元気を出す為に肉を食べました‼️ 牛タンは3人前くらい食べました。 暑い8月を乗り越えるべく、良いスタートをきったはずが。。。息子っちがまさかの骨折‼️ 手術までが長かった。。 手術を待つ間… トシカナ練でワイワイ楽しんだり。久しぶりの…

初めての手術。。

kanayoga.hatenadiary.com そんなわけで、、、 初めての手術決定‼️ 紹介状をもらい、ギプスなし、バンテージで固定して、松葉杖で帰宅。 帰宅すると20時、ご飯も食べたくないほど痛がるセナ。 とりあえず汗だくのまま、病院直行だったので痛がってたけどシャ…

はじめての骨折。。

みなさんは骨折をしたことありますか? 私はありません。。松葉杖借りただけw 今回は息子のセナが骨折です。。 8/10...14時過ぎに電話が鳴る。 あれ?サッカーの遠征に行ってて、なんなら試合中?のはずのセナからの着信。 「今どこ?」 「レッスン終わって…

「奥多摩まっさん練レポート⛰」と「7月まとめ」

⚫︎7月は美ヶ原トレイルランからスタート!kanayoga.hatenadiary.com 色々大変でしたが、、もう関門ファイターは嫌なので、もっと山力つけたい!と思えたレースです。引き続きトレイルもがんばります。 ⚫︎7/13 息子っち17歳の誕生日もあり、久しぶり2人でご飯…