2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RFC板橋荒川河川敷レースレポートと私の攣り対策‼️②

レース前の脚攣り対策はコチラ↓↓kanayoga.hatenadiary.com おーさんに拾ってもらって、のんびり駐車場から陣地に向かって歩いていると、速そうなイケメンランナーさんがゆっくりジョグをしていました。 どれどれ♡と、じっくりお顔を拝見すると、ナガソエさん…

RFC板橋荒川河川敷レポートと私の攣り対策‼️①

うぉーーー!! ゴール後名古屋では吐き出せなかった気持ちが爆発した。。 大阪マラソンの中止か決定した夜、名古屋ウィメンズマラソンの保険でエントリーしていたRFC板橋荒川河川敷。 フルマラソンを走ることは、全治10日間⁈の怪我と同じとも聞きますし、ま…

速報‼️RFC板橋荒川

しれっと…走ってました〜。 無事に完走しました‼️ 名古屋WMから8日。痛みや何かあったらDNFすればいいやん!と気負わず走ってみました。 ハーフあたりから脚の疲れを感じましたが…これは良い練習になるぞ!と粘りました。 タイムはアレですが、1番の収穫は…

名古屋ウィメンズマラソン2022 レポート

最後は気持ち‼️ やるぞ‼️ スタート前の私は1人で何度もこの言葉を唱えた。 (少し落ち着いたので。自分の反省の為にも、レースのレポートを残しておこうと思います) 3月13日(日) 9:10号砲 ヨーイドン!! まっさんがTVで私を発見してくれた。どんだけ…

速報‼️名古屋ウィメンズマラソン2022

名古屋ウィメンズマラソン完走しました。 PB更新ならず悔しい結果となりましたが… 最後まで諦めず、3時間20分を意地で死守してきました。 去年と同じく30kmあたりで足攣り地獄を味わってしまいました。辛かった(´ω`)トホホ… また色々と反省して出直します。 …

名古屋ウィメンズマラソンへ行ってきます!

名古屋ウィメンズマラソンまで後1日 とうとう明日になった名古屋。 お休みしていたブログを復活させて、毎日の練習も晒してきました。 色々な思いが頭を巡っています。 今、名古屋へ向かう新幹線です。 去年の名古屋のことを思い出したりしています。 練習…

名古屋ウィメンズ1週前の『10km走』と『2月まとめ』

名古屋ウィメンズマラソンまで後7日。 そして、嬉しいことに… このタイミングで来シーズンの本命レースが決まりました‼️ 第71回別府大分毎日マラソン 走れることになりました。 後11ヶ月、長いスパンでまた練習計画立てて、今より走力上げて、今度こそ別府…