2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『変化走』と『ロング走』

今週は水曜日に変化走、土曜日に30km走をしました。 これまでの私をご存知の方ならお分かりでしょうが…ワタシの練習は、ほぼほぼ 閾値走(5km)とロング走(20〜30km)とジョグ でした。 何度かサラザール式インターバル走やビルドアップ走などにも挑戦したので…

名古屋ウィメンズマラソンに向けて…私はやるぞ‼️

別大まで14日…と書く予定だったのですが。。 今回は憧れの別大は走れなくなりました。涙 これまで別大に向けて良い緊張感で練習を続けてこれて、調整方法も今回成功しそうな感覚もあり、これは私にとってこれからのレースに絶対に役立つ大切な経験でした。 …

別大3週間前の大切なポイント練習とか。

今週は別大3週間前の大切なポイント練習がありました。 ハイテクハーフマラソンではるやまセンセーに会った時に3週間前のポイント練習のことを少し相談させてもらいました。こんな出来事の後とは知らずにw↓↓ ameblo.jp ウ◯コはるやまセンセーにはこれまでも…

ハイテクハーフマラソンPB更新!と大切な1月

いよいよ1月になりました。 ここからは怪我に気をつけて、大切なポイント練習を良いイメージで走り終えることだけを考えていきます。 そして大切なポイント練習の1つが今週ありました。 ハイテクハーフマラソン‼️ ここでPB更新して別大に向けて勢いをつけ…

【速報】ハイテクハーフマラソン

ネットタイム…1:32:53 やっとPB更新できました‼️ 今回はちゃんと走ってゴールゲートをくぐれて、ゴール後に笑えたことが本当に嬉しいです!! たくさんの応援ありがとうございました♪ そして…トマスちゃんありがとう。

beyondの振り返りと12月のまとめ

明けましておめでとうございます。 2022年もどうぞよろしくお願いします。 今週は濃い1週間でした! ブログも長めになりました。 別大まで35日。テーパリングを入れると実質1か月くらい、1月もしっかり計画立てていきます。 ---------- ⚫︎12/27(月) ジョグ5…