2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試行錯誤の6月で気づいたこと。

6月は。。 自分なりに練習メニューの質を上げようと試行錯誤しました。 皆さまのブログを読んでお勉強したり、分からないことは図々しくもアドバイスをもらったりしながら、何とか週1、2回ポイント練習を入れることが出来ました。 (走行距離414km) レッス…

サラザール式インターバルに成功?!

6月になり、色々なポイント練習に挑戦しています。 そのうちの1つに サラザール式インターバルがあります。 これはまっさんから習いました。 www.breaking3.tokyo インターバルと聞くと、キツイ!苦しい!そんなイメージしかありませんでした。 去年の夏、…

迷子には気をつける!!

つい先日、迷子になりました。 この歳で、ガチの迷子になるとは。 軽くパニックでした。 片道13km弱の森林起伏コースを往復するだけ。 行って帰るだけだから大丈夫かなって、いつもと同じ、iPodとPASMOだけ持って走ってしまいました。 往路は楽しくヨガをし…

雨でも、真夏日でも、隙間時間でも。。

6月に入りバタバタとしています。 私のレッスン数も増えました。 息子っちの学校はやっと昨日から通常になりました。 サッカーで高校に行きたい息子っち。 グラブチーム活動も再開し少しホッとしています。 高3の娘っこはステップ3になっても、夏休みまで…

走りまくった5月は…!!

5月はレッスンがお休みだったこともあり、とにかく走りました。 ペースはその日の調子で、距離より時間を意識して… どれくらい走れるのか自分でも知りたいと思ってたので、5月は良いチャンスでした。 ちなみに去年の今頃の私は調べてみるとこんな感じでし…