2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母親とわたし。

4月22日、電話口で母は泣いていました。 お父さんに会いに行けないよね… 今、バスに乗るのよくないよね… 外に出るのよくないよね… 4月22日は父の本命日でした。 もちろん今年は私も実家には帰りませんでした。 去年はみんなで集まり美味しいご飯を食べていま…

おうちヨガとジョグの日々。

わたしの外出は1日1回です。 起きる時間は漁師時間なので… 今は起きたら、朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんの準備をここである程度終わらせてしまいます。 その後、家の色々を済ませたら、ほぼ毎日ジョグをします。 タイミングが合えば子供とジョグ出来たりも…

憧れのヴェイパーと子供とジョグと。

カッコいい~!! こんな時になんですが。。遂に…手に入れました朝、ポチったら、たった今届きました!!#さすがヴェイパーは速い pic.twitter.com/JDmdobcJr4— *KANA* (@RinoSena) 2020年4月7日 twitter.com サブ3.5をしたら手にいれようと思ってたヴェイ…

レースがなくても走れるな。

目標レースがなくても、走れるもんだな…と最近感じています。 今までは、目標レースを決めてそれに向けて練習をしていたのですが。。 次のレースも決まらない中、走れてる自分に少し驚いています。 改めて走ることが好きなんだなって。。 みなさまの細心の注…