2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月はサブ3.5達成とロングジョグ♪

3月はサブ3.5を達成し… kanayoga.hatenadiary.com ホッと一息するのかな?!と思いきや、 変わらずジョグを続けています。 正直、長い時間のジョグは退屈です。 やめたくなります。 やめてしまうこともあります。 でもここ最近は120分ジョグが少しの気合…

適度なランとヨーガスートラ

毎日、毎日、コロナ、コロナ。 これはダメ。あれもダメ。 ダメ、ダメ、ダメ。。 そんな時にこんな記事を見つけてシェアしました。 ほ、ほう。。https://t.co/tqP9UmZhfh— *KANA* (@RinoSena) 2020年3月27日 twitter.com とっても分かりやすく、知りたかっ…

苦手な坂道克服への道。

私が最近はじめた漁師時間の坂道ジョグのコースの最後の上り坂です。 ほら、終わりが見えないのです。 この前にアップダウンがありつつ11㎞弱走って、最後の最後にここの坂道を上ります。 そこそこの傾斜があるの伝わりますか? 真っ暗な中ここを走ってるの…

3連休はあっという間。

おいやんマラソン後、本業のヨガの方がかなり忙しく。。 漁師ジョグは続けていましたが、なかなかまとまった時間がとれていなかったので、3連休はしっかり走りたいな!って思っていました。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ■連休初日 予報通りかなりの強風。 最近、速く走るこ…

おねぇーちゃまは最強かよっ。

ご存知の方も多いとは思いますが、これは私の4つ上の姉です。 去年のASO ROUND TRAILのゴールです。 脚が逞し過ぎる!!ww 今年もこのARTと、彩の国100km に出る予定のようで… その練習内容が本当に半端ないのです(>_<) 毎週末のように彩の国100mileに出る…

坂道ジョグとイヤホン

ジーンズが終わり次の目標も決めたので、それに向けてまた1からスタートです。 今回の平日のポイント練習はコレ↓↓ 【坂ジョグ+坂ダッシュ!はじめました】今日は今まで避けてきた、起伏のあるコースで漁師ジョグしてきました。最後に坂ダッシュ3本。この…

サブ3.5からのジョグと次の目標。

サブ3.5をしたら… 走ることに対して何かしら変化あるのかな?って、思っていましたが。 んー。。 何も変わらない。 ジョグが好きです。 サブ3.5を目指しているときは、漁師時間ジョグのスピードで自分の身体の調子を見ていました。 体感より速かったり遅かっ…

サブ3.5達成!!②感謝と涙のゴール

kanayoga.hatenadiary.com 前回の続きです。 ■25㎞~ ひたすらぐるぐる、ぐるぐる。 正直、今回は20㎞、25㎞などをいつ通り過ぎたのかさっぱりわからなかった。 前日にこんなの準備してたけど全く見てもない。 神ぺーサーの背中をひたすら追いかけた。 こ…

サブ3.5達成!!①ぺーサーと私と20㎞

まだ余韻に浸っています。 ぺーサーのお2人とサブ3.5ポーズ(^^) 【速報】にたくさんのコメント、いいねをいただきありがとうございました。 kanayoga.hatenadiary.com ‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 今だに… ホントに私はフルマラソンを3時間30分以内で走れたの?? キロ5をき…

【速報】新横浜おいやんマラソン

やった!! やったぞーーーー!! サブ3.5やったーーーっ!! ※1周940 m×45周 (45周目4'28) サブ3.5なんて遠い夢だと思っていた去年の今頃。 まさか1年後に目指すことになってるとは思ってもいませんでした。 キツイ時間もありましたが、積み重ねた練習を思…

サブ3.5に向けて。

トマスちゃんありがとう♪ texas-sky.hatenablog.com 思いっきりガチな人です。 なんか…すみませんww ‐‐‐‐‐‐‐ 土曜日に、セオリー通りレース1週間前のペース走10㎞を終えました。 設定ペースは正直かなり悩みました。 閾値走を430-425あたりで走ってるので、…