2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良いイメージの1月。

静岡マラソンまで1ヶ月ちょっと。 先週ハーフを100分カット(キロ443)できたことでサブ3.5に挑戦する心が決まったのですが… 心配性の緊張しいの私は不安だらけです。 その不安を少しでも解消できるように2月も怪我なく、練習もいつも通り、良いイメージで過…

【お知らせ】Athlete Yoga vol.12

『Athlete Yoga vol.12』のリマインダーです。 公式ブログをアップしています。 ご確認お願いします。 ichikawa-papa.hateblo.jp

いつも通りのポイント練習。

週末レースだった皆様おつかれさまでした! それにしても寒いですね。 漁師時間ランの時は寒さをあまり感じないんですけど…w ‐‐‐‐‐‐‐ 先週のポイント練習です。 って言ってもメニューはいつも通りです。 ■閾値走 5㎞ 【閾値走5㎞+ジョグ】目標は閾値ペー…

なんか忙しい。。

最近は忙しかった。。 娘がこんなことになったり… 高2の娘が「遊びに行く!」と不自然な動きで言うので「こっち向いて!」と言うと振り向いた娘が…おてもやんになってて驚いたw笑ってごめんね。。#初めてのお化粧 #おデートかしら— *KANA* (@RinoSena) 20…

【エントリー受付】Athlete Yoga vol.12

『Athlete Yoga vol.12』 エントリーを開始しました。 参加ご希望の方は公式ブログよりお願いします。 ichikawa-papa.hateblo.jp ichikawa-papa.hateblo.jp ‐‐‐‐‐‐‐ vol.11の時の写真を見返して気になってたことを少しだけ。。 『チャトランガ・ダンダーサナ…

ライバルはスマイルカナ!!

どうも♪ はてブロのスマイルカナです。笑 hirabooo.hatenablog.com とうとうお馬の世界にまで進出w ひらぶーちゃん… "機嫌を損ねるとブー垂れてちゃんと走ってくれない" この部分は10万28歳の方のスマイルカナは違いますからね~ ブー垂れを卒業するために。…

山ヨガ登山とか。山ご飯とか。

山ヨガ登山とは。。 ■天狗に見守られ岩の上でスカーサナ(安楽座) ■滝にうたれながらヴィラバドラアーサナⅢ(戦士のポーズⅢ) ■大きな木の前でブリクシャアーサナ(立ち木のポーズ)■神社の前でヴィラバドラアーサナⅠ(戦士のポーズⅠ) ■休憩のベンチでもガルーダー…

新横浜公園ハーフマラソン♪

ハーフをちゃんと走るのって。。 去年の神奈川マラソン以来かな。 kanayoga.hatenadiary.com 最近は週末に20㎞のペース走をしてるのでハーフの距離にはそれほど怖さはないのですが、今回はペースを少しだけ上げて走ることを決めていたので… 昨日はランオフ、…

練習とか。ヴェイパーとか。反抗期とか。

2020年もポイント練習は… 「閾値走」と「ペース走」ではじめました。 この2つの練習が今の私にはバランス良くて合ってると思うのです。 ‐‐‐‐‐‐‐ ■20㎞ ペース走 女性ランナーあるあるのレディースDAYの身体の重さ。ポイント練習するには気分が乗らなかった…

【告知】Athlete Yoga vol.12

お待たせしました♪ 『Athlete Yoga vol.12』の開催が決定しました! 公式ホームページを更新しています。 参加ご希望の方はご確認お願いします。 ichikawa-papa.hateblo.jp vol.12のテーマの『ヴィンヤサ』とは。。 「呼吸に動作をあわせる」「途切れない動…

2020年のはじまり。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします(^^) 2020年 スタートは… もちろん『20.20㎞ラン』でしょ♪ と、思っていた私。 元旦の早朝から近所を走ってて、知ってるママ友に会ったら恥ずかしいな…と、ビクビクしながらの20.20㎞になり…