2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月スタートはうっちー練から!!

暑いのイヤ。 キツいのイヤ。 聖母マリア。 …は8月まで!! 9月から聖母マリアは生まれ変わります。w その証拠に… 明日は。。 勇気を出して9/1(日)@山下公園 のうっちー練にまたまた参加させてもらうことにしました。 前回はいっちさん、ユキさんと3人で…

いっちゃった!!

むふふふふ。 いっちゃった!! 200キロいっちゃった!! 28年間生きてきて、はじめて月間走行距離が 200キロ超えちゃいました。 (…ん?何かおかしいって?! 聖母も、マリアも、封印してますよ。笑) ■200キロ走れた理由は。。 ・どこも痛くなく走れた逞しい…

夢の200㎞もあるのか??

真夏の8月に月間走行距離が新記録になりそうな… 聖母マリア28歳です。 (え??もうマリアは、いいって?笑) 朝ランをはじめた8月。 暑い暑いブー垂れていたわりには、 このまま行けば…200㎞あるかも?! 全力ちゃんの今の記録が分からないんだけども。。 …

【お知らせ】Athlete Yoga vol.9 募集開始♪

皆さま。 お待たせしました。 Athlete Yoga vol.9 募集開始しました。 参加ご希望の方は公式ブログからお願いいたします。 ichikawa-papa.hateblo.jp ‐‐‐‐‐‐‐‐ ありがとうございました! ichikawa-papa.hateblo.jp ‐‐‐‐‐‐‐ 今回の…『ハタヨガアライメントク…

ライバル?!

すっかり朝ランに身体も慣れてきた 聖母マリア28歳です。 (まだ言ってるって?!笑) 昨日は今週レッスンをたくさん入れてしまっていて脚がかなりお疲れ気味だったので… しっかりランオフをしていました。 そして…夜寝る前にこんなブログを読んでしまったのです…

鎌倉トレイル侵攻作戦…失敗?!

2019/8/11 AM8:15 『鎌倉トレイル侵攻作戦』へ参加する為に… JR京浜東北線で本郷台駅へ向かっていた。 そこで、こんな広告を見つけてしまった私。 「ブシロード」がどーしても…「プロシード」に見えてしまうょ。 pic.twitter.com/9I6x4UkttY— *KANA * (@Ri…

朝ラン3回目のご報告♪

昨日のエントリーで色々なアドバイスをいただきありがとうございました♪ kanayoga.hatenadiary.com 本日無事3回目の朝ラン♪ 成功しました\(^_^)/ 「10キロ以上走るぞっ!」と昨夜は何も考えず書いていましたが。 ありがたいアドバイスをたくさんいただき…

朝ランに慣れたい私。

眠くなるまで寝ない私。。 「ショートスリーパーの女」 「漁師時間の女」 「聖母マリア28歳」 そんな風に言われてる私が… 朝ランに挑戦中です♪ ・夏休み中なので子供のお弁当がいらない。 ・今までの習慣で朝4:30近くに目が覚めてしまい、28歳だけど2度寝が…

真夏の映えるうっちー練@山下公園

2019年 8月4日(日) ■5:50自宅近くの最寄り駅に着いた私は思った。。 暑い。暑すぎる。 どーしよう。 楽しみにしていたうっちー練で 「やだー走れない!」 それだけは絶対にないぞっ!…私! そんなことを思っていました。 ■6:50石川町駅到着。 うっちーさん…

母に似てるよね!?

息子っちのセナくんが神戸遠征から帰ってきました。 中学2年生、お年頃、反抗期ど真ん中。 幼稚園から続けているサッカー。 小学生の頃は、私のお誕生日には、 『今日BIRTHDAYゴール決めてあげるね!』 なんて、可愛いこと言ってくれて… 本当にゴール決めて…