2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】Athlete Yoga vol.9 開催決定!

みなさま、おはようございます♪ 『Athlete Yoga vol.9』の日程と募集日時が決まりました! 公式ブログを更新しましたので、ご確認お願いいたします。 ichikawa-papa.hateblo.jp

リレマラは皆様に感謝です。

今回のリレーマラソン総勢35名。 大会エントリー、ランナー紹介、当日のしおり、受付、打ち上げの盛り上げ?!を完璧にした。。 総監督のぺたちん! 本当にありがとうございました。 走りでも、打ち上げでも、全てを出しきってた姿はかっこよかったよ!!笑 【…

2回目のリレマラは…聖母マリアで。

みなさま、こんばんは。 聖母マリア28歳です!笑 www.all-out-running.com それにしても、全力ちゃんはこんな記事を書かせたら天才ですよね。 この記事のきっかけは… 最近よく 「Athlete Yoga道場はどーやってはじまったの?」 「ジャーマネとカナセンセはご…

あれから。。1年。。

去年の夏。。 ひょんなことから大井東京夏マラソンに出ることになった私。 1年前の私はブログもTwitterもやってなくて… もちろん、走ってもいませんでした。 ブログと言えば「Amebaブログ、アメブロ」 くらいは知ってましたが。 「はてブロ」って言われても…

よこはま月例からの有言実行ジョグ

先ずは。。 ブログを初めてもうすぐ1年。 やっと、Twitterを貼りつける技を身につけることができました♪♪イエーイ♪♪ 【よこはま月例】ぺーサーもいなかったし…笑今日は5㎞を普通に走って終わってしまいました。暑すぎた~ユキさんに次の3&5㎞誘われたけ…

Athlete Yoga vol.8 は個性的

「やっぱりヨガは楽しい♪」 レッスンを無事に終え、シャバーサナを味わってる皆様を見守りながら… 私は1人そう思っていました。。 2019年7月19日(金) ●18:10…ジャーマネとスタジオ到着 久しぶりの川崎スタジオ。 「ジャーマネ~!!ない!!!鍵がないっ!…

とりあえずスピンバイク。

突然欲しくなり、ポチっちゃいました!! 何の違和感もなく… リビングにスピンバイク。 チャリ乗りの旦那さんが反対するなどあろうはずがないし。 セナくんのトレーニングにも良いし。 お姉ちゃまは筋肉ムキムキだからほどほどに。 これはポチってもオッケー…

初うっちー練は刺激的だったよ。

超絶速いランナーさんの集まるうっちー練に初めて参加させていただきました! 今回のレポートは私目線からうっちー練を味わって感じたことを振り返ります。 ●参加メンバーのみなさん ・うっちーさん・オーさん・ゆうたろうさん・ふらっとさん・全力さん・い…

お知らせ&ワンポイントレッスン♪

Athlete Yoga vol.8 まで、1週間になりました。 公式ブログをアップしています。 ご確認お願いします。 ichikawa-papa.hateblo.jp 今回の「アクティブ&リラックス」 前半は筋力をしっかり使って大きく身体を動かし関節の可動域を広げ体幹を鍛えます。 後半…

思い出せないょ。。

仕事柄、人のお顔を覚えるのは得意な私。 昨日の夕方、いつものマイコースをゆっくりジョグをしていました。 今日は涼しいから、上半身裸のおーさんには会えないだろーなぁ~とか、考えながら走っていました。 最寄り駅から2つ先の駅前。 自転車に乗った一…

頑張るうっちー練!

突然ですが… 私、『うっちー練』に参加しまっす!! みなさんもうっちーさんのブログチェックしてみてくださいね。↓↓↓ 7/13(土)@新横浜公園 05318931.blog.fc2.com え?? 「レベルの高すぎるうっちー練にカナっちが参加して大丈夫なん?」って?? そう思い…

久しぶりのOFFは。。

今日は久しぶりの1日完全OFF♪ 少し長い距離を走りに行こうと思っています…。 (たぶん…笑) 6月は振り返ると、たくさんレッスンを入れてしまってたので、7月はしっかりOFFも取りたいな…と。 走ることも、ヨガも、家のことも… 7月は計画的に。 ヨガは習うの…