2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こう見えて私「緊張しい」です。

「良くしゃべり、良く笑うよね~」 「めちゃくちゃ元気だよね~」 ↑↑↑ いつもこのように言われます。 確かにそうです。 わたしは元気なのです!! 仕事柄、たくさんの生徒さんと、ほぼ毎日大好きなヨガのレッスンをし、終わったらおしゃべりをするわたしは、…

【満員御礼】Athlete Yoga vol.6 定員に達しました!

「Athlete Yoga vol.6 」ありがたいことに… 満員御礼です!! 本当にありがとうございました。 ありがとうのポーズ。笑 ウソです。チャイルドポーズです(^^) まだキャンセル待ちは募集中です♪ ご興味ある方は Athlete Yoga公式ブログのチェックお願いします…

Athlete Yoga vol.6募集開始です♪

お待たせしました(^^) 「Athlete Yoga vol.6」募集開始しました! ご興味あるかた、是非ご参加くださいね。 ↓↓↓↓ ichikawa-papa.hateblo.jp

青梅マラソン2019…至れり尽くせりの30㎞

2月17日(日) 「青梅マラソン2019」 30㎞に初めて参加しました。 この大会をエントリーした時は、正直サブ4も目指していなかったし、こんなにアップダウンのあるコースだと知らなかったな。 みんなが 青梅サイコー!! 楽しいことしか記憶にないゼ!! とか…

【速報】青梅マラソン走りきったよ!

みんなの言った通り 青梅はタフなコースだったよ。 でも、最後まで歩かず走りきったよ! タイムはビミョーーだけど。。 ミゾレさんぺーサーをありがとうございました♪♪ あーー。疲れたぁ~。 がんばったから、これから飲んでいいよね! 応援ありがとうござい…

青梅マラソンは楽しもう♪♪

明日は青梅マラソン30㎞。 30㎞かぁ。。アップダウンありかぁ。。 坂道大キライなあたし。 (好きな人とかおるん?) んーー。どーやって走ろう。。 全くタイムは予想出来ないので 考えた結果。。 「坂道はペース落ちても気にしない、平坦と下りはサブ4ペース…

Athlete Yoga vol.6 の募集日時のお知らせです。

ありがたいことに、たくさんの方からの 「Athlet Yoga vol.6 」の募集のお問い合わせがありました。 募集日時を決定させましたので ご興味ある方は… 公式ブログをチェックしてくださいね♪ ↓↓↓ ichikawa-papa.hateblo.jp

新横ぐるぐるPart2!!…22人もいたんだぞ。

2/10(日)ユキ&フラットさん主催の新横ぐるぐるに、またまた参加させてもらいました♪ 今回は…な、な、なんと!22名!! すごいーーー。 豪華参加メンバーさんはコチラ。 ユキさんのブログから貰っちゃいました。 ↓↓↓ ユキさん、フラットさん、取りまとめあり…

ハーフマラソンはきっついね…神奈川マラソン2019

2019年2月3日(日)神奈川マラソン2019。 初めてガチのハーフマラソンを走ったよ。 フルマラソンでの通過点のハーフと、ガチで走るハーフ。 全く別ものだよね。 かなり緊張もしたし、不安しかなかったな。 *えいさんからは、サブ4ペースからマイナス20秒(5:2…

【遅報】神奈川ハーフマラソン…ガチでした。

目標はあまり決めず、、 初のガチハーフを最後まで走りきる! そう決めてスタート。 どんなタイムでもPBです。 キツかった~。でもめちゃくちゃ楽しかったです! ナゼか、前方に全力ちゃんが。。笑 ↓↓ ※ぬまっちさん写真ありがとうです♪ 詳しくは、また今…

サブ4を達成するために。。1月の走行距離。

みなさまの1月の走行距離のブログを読んでしまい、かなりビビってます。 でも、でも、人とは比べずに。笑 わたしの1月の走行距離の目標は 「150㎞」でした。 結果。。 んーーー。。びみょーー。。 どーしても平日のレッスン後は足が重く距離が走れずでした…