2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Athlete Yoga』の公式ブログが出来たよ。

Athlete Yogaのブログを新しく作りました。 ジャーマネありがとう。 みんな登録してね! そして。。 「Athlete Yoga vol.6」は 3/20(水)恵比寿で決定です! ヨガ未経験とか、カラダが硬いとか、恥ずかしがり屋さんとか、小鹿ちゃんとか… 関係ないですよ~(^^…

Athlete Yoga in関西…実現しちゃったよ。

いつだったか。。 ジャーマネに 「関西でAthlete Yogaして欲しいって言われていますよ」とチラッと言われた。 あたしは 「え??冗談だよね?笑。ブログネタでしょ?」 「関西にもヨガの先生たくさんいるし、冗談だよー」 と、答えた。 またある日… 大阪出張…

よこはま月例で、はじめての20㎞ガチ!

そうです。 わたくし、20㎞をガチで走ったことがなかったのです! 今回の月例の結果がどんなタイムでもPB。 前日からめちゃくちゃ緊張していました。 なんなら、行きたくないなぁーとか、 10㎞にしちゃおうかなぁーとか。 でも、今のあたしは違うのです!…

Athlete Yoga vol.5 ~やっぱりヨガは楽しいな♪~

1月18日(金) インフルエンザが猛威を振るう中、Athlete Yoga vol.5 無事終了しました。 残念ながら流行に敏感なメンズ数名が不参加となりましたが、女の子多めの11名で開催しました。 ★新メンバー★ ・セクシータンクトップでヨガ上級者のユキさん ・鍛え上げ…

新横ぐるぐる…なんかいいね♪

ユキさん&フラットさんが開催している 「新横ぐるぐる」に初めて参加させてもらいました♪ 応援には1度行ったことあったのですが… 「超絶速いランナーさんの練習会」のイメージがあって… こんなあたしが参加しても良いのか?!と、かなり不安でしたが、今回…

息子っちの走力がスゴかった。。OTT 5000m

今日はわたしの息子っち(中学1年セナくん)のお話です。 1月6日(日)に駒沢陸上競技場で行われた 「オトナのタイムトライアル5000m」にセナくんと一緒に参加しました。 反抗期真っ只中のセナくんなので、このレースに誘っても断られるのかなぁ…と思っていたの…

2019年はこんな感じで。。

明けましておめでとうございます。 ※チャトランガダンダアーサナ(四肢で支える杖のポーズ)でご挨拶です。 年末年始のみなさまの投稿、ニューイヤー駅伝、箱根駅伝にかなり刺激を受けている、カナっちです。 あたしは今年もヨガ!ラン!山!で、がんばって行…